テンション上がる洋楽①24K Magic/Bruno Mars

テンションを上げる音楽といえばブルーノ・マーズの曲です!
イタリアンレザー 本革 財布 長財布 ラウンドファスナー ハンドメイド5

なかでもこの24K Magicは、聴いているだけで自然とからだが動きだす心地よいリズムとブルーノ・マーズの素敵な歌声が魅力的な1曲です。

「24K Magic」はアルバムのタイトルにもなっており、BETアワードやビルボード・ミュージック・アワードにもノミネートされました。
また、この曲は音楽面はもちろんダンスパフォーマンスも圧巻です!

テンション上がる洋楽②This is me/Greatest Showman

EPOCA エポカ アンゴラ混 ロングトレンチコート ベージュ ベルト付き

2017年に公開されたミュージカル映画「Greatest Showman」の劇中歌。
ヒュー・ジャックマンが主役を務めたこの映画は、音楽が本当に素晴らしくテンションの上がる曲がもりだくさんなんです!

そのなかでもひときわ耳をひくのがこの曲「This is me」
アメリカの女優であり、主にミュージカルで活躍しているキアラ・セトルによって力強く歌い上げられるこの曲は、彼女の歌唱力とかっこいいメロディやリズムでテンションが上がること間違いなし。

映画の中でキアラは、髭のある女性役を演じておりそんな自分のコンプレックス故周りには変な目で見られることを恐れて隠れるように生きていました。
しかし、人とは少し違う自分の姿も受け入れ、「これが私!This is me!」とエネルギッシュに歌いあげます!

テンション上がる洋楽③Bang Bang/Jessie J・Ariana Grande・Nicki Minaj

驚きの安さ Haru様専用* テープ/マスキングテープ

「Bang Bang」は、イギリスの歌手Jessie Jとアメリカの歌姫Ariana Grande、そしてラッパーとして活躍するNicki Minajの人気アーティストである豪華な3人がタッグを組んだ楽曲♪
2015年のグラミー賞では、最優秀ポップデュオ/グループパフォーマンス賞にもノミネートされた超クールな曲です。

聴いているだけで踊りたくなったちゃうまさにテンションが上がる1曲!
セクシーでエネルギッシュな3人のパフォーマンスがぜひPVでチェックしてみてくださいね。

スターバックス ツインコースター 母の日

イギリス、アイルランド出身の4人(元5人だったが1人脱退)からなる男性アーティストグループ、One Direction。
そんなさわやかな彼らがうたう音楽もまたさわやかで清々しいんです!

この「Live While We're Young」もそんな曲のなかのひとつ。
彼らの曲はとっても人気でこの曲も一度はどこかで耳にしたことがあるのではないでしょうか?
「若いうちに楽しんじゃえ♪」そんな若者らしい生き生きとしたメッセージが伝わってくる1曲です。

ラブトキシック 服袋 M 150 ニット スカパン 靴下 バッグ 4点セット

テンション上がる洋楽⑤Telephone feat.Beyonce/Lady Gaga

シープスキンロングコート
このアメリカの大物歌手ふたりが一緒に歌いあげる超豪華な1曲。

レディ・ガガはもともとこの曲をブリトニー・スピアーズのために書いたのだそう。
ですがその話が流れてしまい結果あのビヨンセがボーカルとして参加してくれることになったという背景があります。

誇張されたブリッジや韻を上手にふんだラップに思わず聞き入ってしまうクールな1曲。
香老舗松栄堂 宗圓香 お香
カルティエ ネックレス ブレスレット チャーム WG 2C WC ダブルC
もちろんビヨンセも登場しています。

テンション上がる洋楽⑥Galway Girl/Ed Sheeran

イギリス出身の人気シンガーソングライター、エド・シーラン。
世界で最も売れたアーティストの一人としても称賛されているエド・シーランの曲は日本でも大ヒットしていますよね。

そんな彼の曲のなかでも最もテンションが上がるのが「Galway Girl」です。
覚えやすいメロディとクールなラップが融合された魅力的な1曲。
伝統的なアイルランドフォークスタイルとポップが合わさってエド・シーランらしさがあふれる曲に仕上がっています♪
アイリッシュパブで出会った女性と踊った夜についての男性の想いが描かれた曲です。

驚きの安さ Haru様専用* テープ/マスキングテープ

アメリカの大人気女性シンガーソングライターといえばテイラー・スウィフト。
彼女のかわいい容姿とスタイルの良さ、そして音楽の才能と歌唱力は、世界中で評価を得ていますよね。
現在ではダンスやポップな音楽をつくっている彼女ですが、もともとはカントリーミュージックを得意とする歌手だったんです。

この「22」は、私たちが親しみやすいポップな要素とどこか懐かしさを感じるカントリーなムードが合わさった曲で、心地いいくらいにテンションが上がる1曲になっています。
今しかないこの時を目いっぱい楽しんでいる女の子のキラキラした様子が伝わってくる曲です♪

まとめ

【新品未使用】 LAURA ASHLEYローラアシュレイ コースター 薔薇

テンションを上げたい時、場を盛り上げたい時、そこにクールな洋楽がなければ始まりせん!
この記事を参考に皆さんも最高にテンションの上がる洋楽を聴いて目いっぱい盛り上げちゃいましょう♪
毎日がもっと楽しくなることまちがいなしです。